『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】11/2京都新馬戦指数と主な外厩

記事公開日:2019/11/2

 

お仕事大忙し。遅くなって申し訳ございません。

指数と主な外厩と一言のみの京都版をお送りします。

 

11/2(土)の東京版はこちらです

www.torajiro-keiba.com

 

お時間ありませんレッツラ新馬戦!

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:30 京都5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20191102105304j:plain

 

ノーザン外厩馬は3頭です。しがらきの③⑤⑪どれも良いですね。⑤関西馬×ノーザン×エピファはどのくらいやれるか興味あります。エピファの能力にノーザン育成が噛み合ったらさてどうなる。ただ動きが良いのは⑤より③か。不調のロードカナロアです。

上位混戦です。外厩良いところ揃っていて、②グリーンウッド、⑩追分リリー辺りも注目。なお②は動きダメ。

 

発走13:05 京都6R 新馬戦 ダ1400

f:id:torachin13:20191102105610j:plain

ノーザン外厩馬は2頭です。しがらきの⑤、空港の⑩です。

新馬絶好調のアンクルモーが中内田厩舎という事で指数も抜けてます。

ただし2着候補は大混戦。①⑥⑧⑭⑮辺りですか。どこも血統良ければ厩舎外厩が弱い。血統悪いが厩舎は良い。一長一短が揃いました。

 

発走13:35 京都7R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20191102105936j:plain

 

ノーザン外厩馬2頭。しがらきの②⑧です。

ただ他も外厩良い馬多く、①グリーンウッド、③④が山元TCですね。良いメンバーです。

④が抜けた人気。動き1番手でディープ×角居じゃ仕方ないオッズですかね。ただカンビーナの子は新馬取りこぼしも多いですし山元TC組ですからね。穴で他の馬の単勝を狙ってみたい気もしますね。①②⑧辺りで穴とかどうでしょう。

①は指数2位でグリーンウッド馬。動き2番手。兄姉新馬2,2着あり。この人気なら買ってみたい気もします。

 

最新のYouTube動画

犬塚ポニーが0.01差の神騎乗で見せる GI牧場ステークス第4回

youtu.be

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。