『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

平安S+土曜の狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

仕事から帰ってまいりました。職場で更新の予定が忙しくて手が回らず。

超時短で簡単にまいります。

 

f:id:torachin13:20190511231257j:plain

 

本日のお品書きです

 

おまけのメインレース予想

京都11R 平安S GIII

◎⑦チュウワウィザード

〇⑤アナザートゥルース

▲⑧サンライズソア

ワイド⑦-⑤⑧(2点)

 

ダート馬券研究所なんてやってますが、このレベルになってしまうと力でなんとかなってしまう馬も多いので、この条件は好きではありません。

さて、平安Sですが予想の取っ掛かりが難しい印象。こういう馬が良いよというイメージがあまりない。去年はシンボリクリスエスのワンツーなんですが、ロベルトは良いと思うのですが今年のサトノティターンは私的には微妙。マーチSで本命にしたのですが、その漢字だとここは違う気が。

 

①オメガパフュームは59kg。ここじゃない感が凄い。人気ですし消す。力はあるのでどこまで本気で来るかという感じでしょうか。

 

京都1900という事で、前目好位に付けられる馬で上がりも使えるクチを。後出来ればフェブラリーS組よりはアンタレスS組かゆとりある交流重賞組を。

という訳で◎チュウワウィザード。東海Sではインティに迫りましたし充実してますね。しがらき明けも良いですし、脚質的にそこまで砂被らないでしょう。人気でも。

 

土曜日の狙い馬消し馬

東京2R【消し】②アサクサアンデス

1人気。今日はこれを消しに来た!距離延長、外外枠からの内枠、ヨコテン、砂被り怖い血統。相当上手く先行か逃げない限りは消えてくれないかなと期待。

 

東京3R【狙い】⑦イサチルダイチ

⑨と迷ってこちら。⑦-⑨1点のワイドで。

 

東京7R【狙い】⑯シャドウアイランド

大外のサンデー系。中山→府中変わりと大外枠でサッと行ってきめてくれ。

ただ、こんな人気するかという感じですが。 

 

本日は簡単ですが、以上になります。

お読みいただきありがとうございました。