『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】3/3新馬戦予想と日曜の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。


今日は仕事中の更新です。いつもは仮眠時間とかに更新してるのですが、今日は仮眠がほぼ無いという状況だったりします。

時間ないので、本当に簡単に。 

 

f:id:torachin13:20190224083208j:plain


 

本日のお品書きです。

 

発走11:10 中山3R 新馬戦 ダ1200

◎11プリティドール

〇9プリモパンサー

▲16アシャカホンマル

△5.13.14

3連複 9.11-5.13.14.16(4点)


 

ここは上位人気馬で堅そうなので絞りたいですね。

11は動き一番の安心エスポ産駒。枠も悪くないです。対抗は9.16で迷ったんですが、9を取りました。血統と厩舎と外厩考えるとこちら。16は枠と動きは良いですが血統がね。

 

発走12:50 阪神6R 新馬戦 ダ1800

◎9ストラトスフィア

〇12ムーンオブバローダ

▲1メイショウクダン

△4.6

ワイド1.9.12BOX(3点)


かなり難しいメンバー。良い馬があまりいない。

9.12で迷いましたが血統で9にしました。15倍くらいの感覚で本命にしましたが、今1.8倍…。一口な馬なので、今だけかと思いますがとんでもない過剰人気。落ち着いて。

対抗は動き一番の12。1月生まれ馬格あり。

一点のつもりがあまりに9が過剰人気なので、1まで買います。ダンカークの走る馬は初戦から先行できて堅実。この馬もソコソコ。

 

メインはTwitterで。

狙い馬はお休みします。

 

本日はスマホ更新のため、超簡易verでお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!