『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2024/3/10日曜日の狙い馬【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2024/3/10

 

おはようございます。とらじろです。

また家族が体調不良に。寒暖差激しいですね。体調管理しっかりと。

とか言いますけど、十分気を付けてるのに体調不良になるわけです。もう仕方ない。体調管理はしっかりやってるんだよ。もう体調管理について言うのはやめい。

 

というわけでまいりましょう。

f:id:torachin13:20210305231413j:plain

 

本日のお品書きです

  

日曜日の朝イチレース

全然買いたい馬居ません。あさイチお休みです。

 

日曜日の狙い馬消し馬

阪神8R【大穴】⑪プライムレート

本日の古川奈穂ですね。

3走前以来のダートスタートですね。ここ2走は芝スタートでしたし、枠も不利なところで、この馬自身ほぼ初めての外枠です。条件に関しては好転する部分が多く、4kg減を生かしての逃げれれば。人気馬が後ろからが多いですし、①はスンナリ行けそうも初のダートスタートでしかも最悪の1枠で怖いし、④もスタートは速くないのと出ないときもある馬。ならば行こう。古川奈で冒険だ。

相手は基本前付けできる馬で。

 

 

阪神12R【狙い】⑩ルーラルハピネス

全レース天栄明けのお馬さんで、今回も同様ですね。

このレースは面白くて内目にとにかく行きたいみたいな馬が揃っていて、それだけでああ外買いたいとなりました。内を見て行ける良い枠だと思います。2走前に1400で結果を出してるのも良いですね。土曜も堅い決着が続きましたし、人気順当で。

相手は⑤⑪で。

 

中山12R【狙い】⑮ダイヤモンドビーチ

前走はスタートまずまずも、内枠で前に馬が入ってからズルズル位置が悪くなり、3角でややブレーキ。絶望的な位置になっちゃいましたが、最後に一足。外枠でだいぶ変わりそう。短縮2走目も手伝うと思います。

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。