『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2023/3/12 日曜の狙い馬【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2023/3/12

 

おはようございます。とらじろです。

 

新馬戦が終わって、毎年期間限定の狙い馬の季節になってるわけですが、昨日挙げた3頭で馬券内が1頭。そもそも馬券外れてるしで絶不調。4Rに1R当てればプラスの買い方なので、辛抱強く絞ってを継続。

 

3連振り回すスタイルならまだしも、私の買い方でこんなダメだと気が狂いそうになりますねと気が狂いながら書き込んでおります。さあまいりましょう。

f:id:torachin13:20210305231413j:plain

 

本日のお品書きです

  

朝イチレース

買いたい馬がおらず、お休みします。

 

日曜日の狙い馬消し馬

中山2R【狙い】⑬フェスティヴラジャ

まずは人気2頭が1枠2枠と面白い枠になってくれました。実力的にも血統的にもあちらの人気馬の方が良いのですが、馬券としては面白い。⑬フェスティヴラジャからいきたい。前走11.9-10.4-11.1で行って次も11.9と厳しい流れを4角馬なり。最後14.6も掛かるレースで押し切って3着。それが今回3番枠から13番。人気馬は最内2頭。こちらを狙いたい。

相手も⑭辺りで。①②は追い込んでくるだろうが時すでに遅しで頼む。

 

中山12R【穴目】⑩ヒロノゴウカイ

前走距離短縮の一戦で謎の行きっぷり。中山ダ12だと行ける馬で、前走はアポロリヤムに最後差されての4着。今回やつはまた内枠で難しい出遅れたとはいえスムーズな競馬で、今回の方が難しそうで買うならこっち。嶋田牧場明けなので叩いた2走目の方が走れるでしょう。

相手は難しい。⑭が妥当な線も前走は100点な競馬。⑥は気になるもスタート出ない馬だし。という感じですね。

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


【カーノックさんとコラボ】第3回ダービーを実況してみた

 

金満血統王国の最新版がついに登場!

とらじろの予想の根幹となっている

金満血統王国の王様(田畑到さん)の新刊が9月8日に発売しました!

書籍版とkindle版です。私はkindle版を購入しました。

本派でしたが、なんだかんだ便利なのです。安いですしね。