『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2022/10/2 新馬戦指数+ひとこと

記事公開日:2022/10/2 

 

こんにちは。とらじろです。仕事終わりバタバタでどったどたです。

まずは土曜日ブログあげれずすみません。こちらは告知忘れました。30時間配信の影響でブログ更新不可でした。告知忘れ申し訳ありません。

 

そして本日の日曜日分。仕事がてんてこまいで今終わりです。もう時間も11時なので(´;ω;`)後半2レースだけ簡単にですがアップします。

 

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

表のみかた

基本値→現時点の能力的な感じ(最高←SABCDEF→最低)

新馬指数→高い程新馬戦向き

妙味→オッズに対してお買い得度(お買い得←◎○▲△×→妙味無し)

 

発走12:10 中京5R 新馬戦 芝2000

ノーザン外厩馬は3頭です。しがらきが②⑩⑭です。3頭も居ますが、珍しくどれも動き一息感。買うなら②。ここは悪くない。

動き順としては③④⑨②⑧⑥の順で良く見えます。やや③④が抜けてる感ありますが。伏兵も悪くない。

兄姉成績が良いのは③⑧④です。3頭も良いです。動きも良い3頭。注目。

 

発走12:25 中山5R 新馬戦 芝1800

ノーザン外厩2頭。天栄①としがらき⑩。これは2頭共に動き良く主役級ですね。

動き順としては①⑩⑪③⑭④の6頭まで。特にノーザン2頭が抜けて良いですね。⑩は思ったより人気も無いですし①は最内枠は不利ですが、普通に走れればこの2頭。

兄姉成績が良いのは①②⑤の3頭です。強調するほどではなく程々ですね。

 

本日は簡単ですが以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


【カーノックさんとコラボ】第3回ダービーを実況してみた

 

金満血統王国の最新版がついに登場!

とらじろの予想の根幹となっている

金満血統王国の王様(田畑到さん)の新刊が9月8日に発売しました!

書籍版とkindle版です。私はkindle版を購入しました。

本派でしたが、なんだかんだ便利なのです。安いですしね。