『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【ダビスタ】ニトロ23早熟〆生産データ【ドラフト杯】

記事公開日 2022/5/19

本日はダビスタ記事です。

 

こんにちは。とらじろです。

あままゆさん主催によるドラフト杯が終了しました。

座談会も終わったという事で、ドラフト時の生産データでも上げようと思います。

 

 

本日のお品書きです。

 

ドラフト杯を終えて

まずは皆さまお疲れさまでした。

いやー足を引っ張りました。各リーダーが軒並みpt取れないという結果でしたが、その中でも私は酷かった。20戦走って7ptでは戦犯ですね。申し訳ない。

 

ただ、結果は4位でしたが皆さん頑張りました。最高のチームでした。

チームメンバーには事前に話していましたが『プライベートが最優先。仕事も現状も人によって異なりますので、ダビスタをやれる時間も違いますし、生産時間を取っても引けるか引けないかは運の要素も強い。誰かのせいで負けたとかではなく、引けなかった人の分も、うちが引っ張っていくぞ的なスタンスでお願いします』こんな感じの事を伝えておりましたが、まさか私が完全にそうなるという(;^ω^)使える時間ほぼダビスタしてたんですがサッパリ。

 

KOH団のメンバーが初めて集まった際に、積極的に発言してくれる方も多かったので、ほとんど指示はせず、大きな枠組みだけ決めて自由な生産体制にしあmした。人数も多かったですが、過去一活発だったような気がします。助けられました。ありがとうございました。

 

では生産データまいりましょうか。

ドラフト杯生産データ

※ドラフト杯時以外も混ざってるかもしれません。寝落ちした日もあるので若干ミスあるかもしれません。配信時はデータ取ってないのでそれは入ってません。

 

こんな感じで取ってます

アナログ大好きマン。

ダビスタ96の時から変わらないクオリティです。最高です。

 

3071頭生産データ

父シーカシークレットはSP112位ST25のロードアルティマ牡馬。早熟PWコメあり。

繁殖牝馬は全てSP80超程度です。全馬STコメで繁殖コメあり。

純正アウトブリード配合で凝ったも何もない。

 

乱数はできるだけずらせるよう、飽きたら種付けからやり直してます。

かなりが今までのコメラインで、SPにも紛れる事を考えるといつも通りくらいの割合ですね。ただそれ以上にいつもより大分早熟に寄った。晩成が1%という事で全くでなかった。

 

もうこれ見てわかると思うんですが、早熟はチェック頭数が多すぎるんですね。

早熟組だけで469頭チェックという事で時間がかかるかかる。絶対晩成が良い。

PWが今回多かったですね。父のPW有りが効いてる感じ。

繁殖牝馬のSTが有った事でSTコメが以前の配合に比べてめちゃんこ増えました。

 

全体を通してアプデでコメライン下がったせいで大迷惑でした。

 

今回引けた中でマシだったのはこれ

馬名由来:冠名+(ウインドファクターの3頭目みたいなやつ)

SP111くらいのST25。

 

いや大外れですこれ。頭数考えるとコスパかなり悪いし、実は過去3回のドラフト杯の私の出走馬で一番弱い。。。

他にSP112~113みたいな馬1頭出ましたが、こちらはちょいズブで4角で置かれるので使えず。母が突然変異白毛なので芦毛で出ました。ここだけ貴重。

 

座談会で出たスイカバーはこれ

多数決で決選投票まで残りましたが

決選投票では手のひらを返されたのかのごとく票数が伸び悩むという結果に(;^ω^)

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


第42回ハンサムBC決勝&敗者復活戦

 

 

金満血統王国の最新シリーズが登場!

私の馬券の原点とも言える金満血統王国の最新シリーズが12/22に登場しました!

血統がわかりやすく、かつ読みやすい文章形式で、初心者からコアな競馬ファンまでぜひオススメしたい1冊。

 

左が本、右がkindle版。

すぐ読みたい&どこでもチェックできるkindle版がオススメです。