『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2022/5/15 日曜の狙い馬【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2022/5/15

 

おはようございます。FAカップみていたらこの時間に。

リヴァプールは4冠まだチャンスありますね。南野最後の雄姿が見たい。

 

f:id:torachin13:20210305231413j:plain

 

本日のお品書きです

  

おまけのメインレース予想

東京11R NHKマイルC GI

◎⑤ソダシ

〇②ソングライン

ワイド②ー⑤(1点)

 

難しいですね。1点で潔く。

ヴィクトリアマイルはドスローだらけの牝馬限定にしては流れるので、中距離実績の馬を消すイメージなんですが、最近は全然そんな事も無いですが、私はその路線で。2頭共に良い枠だと思います。

デアリングはノーザン外厩だったら一考も、チャンヒル帰りという事で買わず。

レシステンシアは近年はさすがにパフォーマンスが1200に偏り過ぎですか。

 

日曜日の狙い馬消し馬

新潟1R【狙い】⑥ミルヒシュトラーセ

この馬ずっと外枠だったんですが、肝心のここで内よりかよという感じですが、2kg減に芝スタートでこれが行けそう。というか行けないとマズい。道悪が残れば血統的にもプラスですね。

相手は⑧⑪⑬⑭辺りで行きましょうか。

 

新潟7R【狙い】⑪ホテルカリホルニア

ここ2戦スタート遅くて内目の枠でした。3走前にテン34.1でしたし、かなり良い枠頂きましたから、前目取って押し切りたいですね。道悪残ると踏んで外目のゴールドアリュールですから新潟1200外目サンデーは良いですね。

相手は⑨⑮辺りか。⑨は道悪が濃く残るようだったらこちら。⑮は3kg減に外枠。これもある程度行けそうで。

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


ハンサムBC第1~32回ハイライト

 

 

金満血統王国の最新シリーズが登場!

私の馬券の原点とも言える金満血統王国の最新シリーズが12/22に登場しました!

血統がわかりやすく、かつ読みやすい文章形式で、初心者からコアな競馬ファンまでぜひオススメしたい1冊。

 

左が本、右がkindle版。

すぐ読みたい&どこでもチェックできるkindle版がオススメです。