『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】5/16狙い馬(買える人気馬)

記事公開日:2021/5/16

 

昨日は同僚がコロナという事でPCR検査でドタバタ。

しかも娘ちゃんが2時間寝ないという事でドタバタ。

 

前者は陰性。ご心配いただきましてありがとうございました。

後者は本当に寝かしつけが大変で、配信やってたら始められなくて終わってた。危なかったです。

 

というわけで時間が取れず超簡易verでおまけ程度でお送りします。

 

f:id:torachin13:20210305231413j:plain

 

本日のお品書きです

  

朝イチレース

時間都合でお休みします。  買いたいレースでもなかったので。

 

日曜日の狙い馬消し馬

新潟2R【狙い】⑧ヴィオマージュ

雨が降る前に新潟1200があるという事でピックアップ。

大したメンバーでもなく、人気①との一騎打ち。あちらが最内サウスヴィグラス。条件はこちらでしょうな。人気も分け合う形になるでしょうから、買うならこちら。①が壮大にやらかせば、ここから外枠流しもありか。

 

中山2R【狙い】⑬ビーマイセルフ

中山18→東京16は大歓迎で、今回は枠も良いですね。スタートでやらかすことがあるので偶数が欲しかったのは本音ですが、外に早そうなのが居ないのは良い。 

3走前が内枠で砂かぶり、2走前スタートでやらかしてとノーカン。ここで勝負。

  

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろ最新のYouTube動画


凱旋門賞2頭出しにチャレンジしてみた とらじろさんちのダービースタリオン#9【ダビスタswitch】

 

金満血統王国の最新シリーズが登場!

私の馬券の原点とも言える金満血統王国の最新シリーズが12/22に登場しました!

血統がわかりやすく、かつ読みやすい文章形式で、初心者からコアな競馬ファンまでぜひオススメしたい1冊。

 

左が本、右がkindle版。

すぐ読みたい&どこでもチェックできるkindle版がオススメです。