『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2020/6/28 新馬戦+宝塚記念予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/6/28

 

これからお仕事なので巻きで更新しますが、関東が土砂降りになってしまいました。阪神は明け方まで軽く雨という感じでしょうか。天気がコロコロ変わって難しいですね。

 

時間もないので超簡易verでまいりましょう。

f:id:torachin13:20200209073713j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:05 函館5R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20200628072146j:plain

ノーザン外厩馬は0。

指数14がトップと全体レベルは低い。動きとしては指数5位までが勝負圏。 

②のゴドルフィン×ミッドウェイからも、上位4頭は基本値に差が無いと思うので、人気考慮すると⑩も面白いですね。⑧は血統が謎。

 

発走12:15 東京5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20200628072219j:plain

ノーザン外厩馬は3頭です。ノーザンファーム天栄が⑫⑬⑯です。

なんといっても国枝厩舎の⑯。普段は疑ってかかる厩舎ですが、この馬に関しては大丈夫そうで私が珍しく積極的に買う。

 

動き的には③⑯⑬と印通りに動きが良く、次いで⑥⑫⑭辺りでしょうか。

⑥⑭は社台山元ラインで消す。⑫もアトアニの子走りませんしね...。

 

道悪なのが懸念で、後は能力通りはしれるかどうかですね。

発走12:25 阪神5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20200628072248j:plain

ノーザン外厩馬は6頭もいます。全てノーザンファームしがらきで④⑤⑥⑨⑫⑬です。しがらきから選べば良いと思います。 

 

指数抜けた⑥から。モーリス産駒が疑われ始めてますのでオッズに影響出てほしいですね。凄い新馬良いとは言いませんが、まだそこまで嫌う材料ではないとみます。動き1位でこれからです。

 

動き順では⑥⑬⑨②⑧辺りが上位でしょうか。

 

発走12:45 東京6R 新馬戦 ダ1400

f:id:torachin13:20200628072314j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑬がノーザンファーム天栄です。


結構混戦ですね。雨も結構降ってますし、外枠と血統偏らせたいです。

動き順で⑪⑨①⑩⑧⑬⑭辺りでしょうか。

シニスターミニスター、パイロ、アジアエクスプレス、バトルプラン。道悪向きな馬で動き順に印をという感じ。①はもう少し評価上げたかったですが枠でここまで。

 

結構面白いオッズなので楽しめれば良いですね。

 

おまけGI予想

阪神11R 宝塚記念 GI

◎⑰カデナ

〇⑤サートゥルナーリア

▲③グローリーヴェイズ

ワイド③⑤⑰BOX(3点)

 

以前宝塚記念でツルマルボーイを本命にして、相手ヒシミラクルが引っ掛かって当てた記憶があるのですが、その時に似た感覚でカデナ本命。血統は合わないんですが、宝塚記念の流れで死んだふり出来るのは強み。小回り2000で上がり一番で好走出来てるのも強みです。大阪杯完璧なコントロールでしたが、あれより流れるでしょうし、全く人気ありませんので一発。

 

狙い馬はお休みします。 

 

 

 

 

YouTubeはホースブレーカーまた始めました。

サクサク動画なのでよろしければ暇つぶしにどうぞ!

 

とらじろ最新のYouTube動画

女性だけが活躍するホースブレーカーvol.2


#2 新・女性だけが活躍するホースブレーカー 世界のホースマン編

 

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

2020POG特集!ノーザンファームの育成厩舎を見てみよう 

www.torajiro-keiba.com