『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2020ヴィクトリアマイル+狙い馬【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/5/17

 

こんにちは。とらじろでございます。

 

昨日の夜から娘がマックスキャッホーしておりまして、まともに予想できず、ただいまブログをあげた次第でございます。簡易verですがお許しください。

 

時間もないので早速まいりましょう。

f:id:torachin13:20200425092906j:plain

 

本日のお品書きです

  

おまけのメインレース予想

東京11R ヴィクトリアマイル GI

◎⑫アーモンドアイ

〇⑤プリモシーン

▲②ビーチサンバ

△③⑬⑯⑱

3連複⑤⑫-②③⑬⑯⑱(5点)

 

ワイド1点4倍でもよかったんですが、もう1枠も拾えそうかなと見て3連にしてみる。まずラヴズは切る。中長距離系サンデーですし、ローテも流れも買いたい材料なし。umassyさんすまん。

 

普通に走ればアーモンドアイが3つは抜けてる実力の持ち主ですが、この舞台だけに。ブエナビスタやレッドディザイアが苦戦するレース。ウオッカの時は抜けましたが、実力がなかなか着差に表れにくいレースで少し怖いのですが、馬券3連にしましたので、3着は外さないのでアーモンドアイ素直に本命。

相手もダンチヒのプリモシーン。▲もクロフネサンデーで内というわかりやすいビーチサンバ。理由も不要なつまらん予想です。

 

レースとしてはミナレット狙いしても良いレースだと思うんです。緩みにくい東京マイルGIとはいえ牝馬限定戦ですからね。トロワゼトワルとかセラピアとか。

ただ思った超高速よりまでは戻らなかったなという印象でしたので素直に予想しました。

 

日曜日の狙い馬消し馬

新潟7R【狙い】⑭オルダージュ

3走前が風に助けられ、前走が道悪が向いた感もありますので、昨日の菜七子2頭に比べると自信度は低め。それでもテン行ける率は高く、血統的にも絶好枠です。 

相手難しいですね。⑦⑨⑮辺りなんですが、難易度の割にオッズが付きませんね。単勝も買いたいのですが収支との兼ね合いで馬券を組みたい。

 

新潟11R【穴目】⑨ヴォーガ

このクラスになると差し馬も実力で来てしまうし、しかも戻り良馬場。金額は控えめに。難しいレース買っても配当は増えません。

⑧⑩⑪辺りを狙おうかと思ったんですが、どれも一息明けで今一つ。とはいえ内に入った人気馬も良い条件ではないので、穴狙ってみたいのですが難しい。

 

その先に行きそうな⑩⑪に内の⑨が展開恵まれそう。ブリンカー付けた初戦に新潟で好走した馬ですが、大分安定してきてますし、ブリンカー着用内枠でこの血統で走ってるのですから、条件一つだと思います。悪くない中枠、外2頭が行く展開、松田から菅原明。前走も35.0で行けてますし、そこそこ前行けそうな気はします。

 

相手難しい。中枠⑦~⑪辺りに穴がいそうですが、もう少し悩みます。

 

とらじろ最新のYouTube動画

九州産馬のレース実況は大変なのか調べてみた件


【競馬実況#5】九州産馬のレース実況は大変なのか調べてみた件

 

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

2020POG対策!ノーザンF内訳を見よう!

www.torajiro-keiba.com

  

とらじろも愛用する今年も金満血統王国の最新刊登場!

血統を見るのが楽しくなるのが本書。興味ありましたらどうぞ。