『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

兵庫ジュニアグランプリを当てて夜マックを食べたい【通常は新馬戦予想ブログ】

本日もこんにちは。とらじろです。

15:50発走ですからもう30分しかないですね。巻きで行きましょう。

 

f:id:torachin13:20191127151617j:plain

 

2歳戦は、地方馬特に北海道の馬が紛れてというパターンが目立ちますね。

過去5年でここも北海道1勝2着1回3着1回。リンゾウチャネルが5着だったのであの馬でも5着なのかという気もしますが。北海道馬は要注意。

浦和1勝です。ジャジャウマナラシの一世一代の激走。当時これはビックリしましたね。とても買えなかった。

 

今年は園田で強いエキサイターという馬が居ますがさてどうしましょうかね。トーコーヴィーナスでも全然ダメだったしな。。。

 

という訳北海道の①②とJRA勢を見ていきましょう。

時間がないのでJRA勢は私のメモ帳を。

f:id:torachin13:20191127152143j:plain

センス抜群のメイショウテンスイ。

ダスタートで進化も小回りどうなんだろうテイエムサウスダン。

ノーザン育成ファシネートゼット。初のダスタートどうか。

距離短縮は大変魅力なゲンパチマイティー。

 

◎⑥メイショウテンスイ

〇⑦テイエムサウスダン

▲⑨ファシネートゼット

△①②⑫

 

3連複⑥-⑦-⑨

3連単⑥→⑦→⑨、⑨→⑦→⑥(2点)

 

 

最後に最新のYouTube動画

【vol.8】ギャロップレーサー2000始めました シルヴァーチャーム編目

youtu.be

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。