『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【簡単に】新馬戦のディープインパクトの成績【新馬戦考察】

こんばんは。とらじろです。

本日も仕事場です。時間がギリギリになってしまったので、気になったので調べてみたシリーズです。サクッと終わりにしましょう。

 

日曜の予想で、最近池江厩舎のノーザンあまり来なくなりましたよね的な事を書きました。

池江厩舎はディープインパクト産駒がたらふく入ってきて成績出してるというイメージでしたので、ディープインパクトの新馬成績等見てみましょう。 

f:id:torachin13:20191126222454j:plain

持ち出し用のPCで画像ありません。昔の画像で。

 

本日のお品書き


新馬戦×ディープインパクト産駒。過去4年で見てみましょう。

 

調教師別成績

f:id:torachin13:20191126220605j:plain

池江厩舎。出走馬も勝ち馬数も1位ですね。ですが率は高くない。

昨日ブログでやった国枝厩舎もやはり低いですね。池江、藤原英、国枝、音無辺りはイマイチですね。須貝厩舎が未勝利なのはビックリした。知らなかった。

 

良い方では、中内田厩舎が90%。凄い。

あと松永幹厩舎は新馬戦の回収率高いんですよね。

 

ノーザン育成の騎手別上位

f:id:torachin13:20191126220619j:plain

ご参考までにどうぞ。

 

ノーザン育成×ディープの色々

f:id:torachin13:20191126220633j:plain

池江厩舎だいぶ良くなりました。全体的に上がりましたね。

という事は成績を下げているのは吉澤WEST組の池江厩舎のディープインパクトか。

国枝、音無、藤原英3トリオはノーザン育成でもやはりちょいと低い。 

 

藤沢和厩舎はこんなに買って複勝率も100%なのに、単回収98という激人気。

池江厩舎の世代別 ディープインパクト産駒。

f:id:torachin13:20191126220701j:plain

回収値厳しいですね~。今年の代表馬アルジャンナ以外奮いません。

例年ディープディープとディープだらけでしたが、今年になってディープインパクト以外の2歳馬のデビューが目立っています。
 

というわけでちょっと気になったシリーズお送りしました。

時間がある時にちゃんとやります。

 

最後に最新のYouTube動画

【vol.8】ギャロップレーサー2000始めました シルヴァーチャーム編目

youtu.be

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。