『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

11/9京都福島新馬戦指数と一言【新馬戦予想ブログ】

東京版でお知らせしていた通り、愛知に来ております。

全然時間取れません。3日間程ブログの予定は未定となります。ご了承ください。 

予想はやりたい。

 

さて東京版はこちらです

www.torajiro-keiba.com

 

時間ありませんさくさくいきましょう。

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:05 福島5R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20191109105649j:plain


ノーザン外厩馬3頭です。天栄の⑨⑩、早来の⑮です。

簡単に印打ってます。得はオッズの割にお買い得な馬。☆は買っても良いかな。◎は本命ですね(知ってる)

ただでさえ最強の天栄×エピファネイアが出てきましたね。抜けてるというよりは平均的に優秀ですね。厩舎力的には⑩の方が上だと思いますが、まあ悪くはありません。

 

発走12:25 京都5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20191109105635j:plain

 

ノーザン外厩馬は1頭。しがらきの④です。③はクローバーファームから。ちょっと情報がなくて経緯がわかりません。セレクトで1歳時に売れた馬ですが。

関西圏の新馬にしては高くないレベルで大混戦。 一長一短のメンバーですね。

ノーザン1頭出しの時は率高くなりますので、人気のノーザンしか来ないリアルインパクトな④は良いんでしょうが、ソコソコですね。

 

発走12:55 京都6R 新馬戦 ダ1800

f:id:torachin13:20191109110149j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。しがらきの⑮です。

⑮が抜けてると思いますが、ダートのエピファは血統的には全然問題ないのですが、実績面でまだ不明。母父ジャンポケですし外で良かったですね。コース的には内枠の方が有利ですが。
動き2番手⑤は厩舎とタートルボウルが気になるところですね。 

 

京都、福島は以上です。

東京版はこちら

www.torajiro-keiba.com

 

最後に最新のYouTube動画

GIジョッキー犬塚ポニー爆誕! GI牧場ステークス第6回

youtu.be

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。