『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】11/9東京新馬戦予想

記事公開日:2019/11/8 記事更新日:2019/11/9

 

突然ですが、愛知県に来てます。

なかなか更新が難しい状況でして、最低限の更新はしたいと思っていますが、どうなるかわかりません。ご了承ください。 

 

取り急ぎ東京verアップしました。京都、福島は出来るなら翌朝ですが、できるかどうか...。

(11/9更新)京都福島版できました

www.torajiro-keiba.com

 

時間もないので東京をマッハで。

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走12:15 東京5R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20191108225025j:plain

 

ノーザン外厩馬1頭。⑧がノーザンファームしがらきです。

走れそうな馬は②⑦⑧⑩⑪の5頭でしょうか。その中でも⑧⑪の2頭が抜けていると思います。このレベルの関東の新馬戦に関西馬2頭の時点で反則ですね。

 

⑧⑪は甲乙つけがたいのですが、総合的に見て⑧を上に。

他で拾うなら②ですか。トーセンホマレボシの非根幹ですね。ホマレボシ先週来て、特集やってこんなうまくいくと思えませんが、動きも最低限あるので前良ければ残れるかも。

動き的には⑦が3番手なんですが、山元TCですから割引です。来ても3番手まで。

 

発走12:45 東京6R 新馬戦 ダ1600

f:id:torachin13:20191108225110j:plain

 

ノーザン外厩馬は2頭です。天栄の⑥、しがらきの⑪です。

指数32とビックリの高い数字が出てしまいました。2番手の28と同じくらいの評価ですかね。ただどちらも本当高く、この2頭で仕方なさそう。5Rに続いて堅そうですね。動きは⑪の方がよく見えます。
 

3番手買うならという感じで△付けました。⑦⑧⑨⑯というところでしょうか。軸の2頭も人気ですし馬券的にはつらいところですね。馬連1点、ワイド1点シンプルにいきましょうかね。

 

兄姉成績があるのは⑥⑧⑨⑯と上記と被ります。絞ってのレースですね。

 

東京版は以上です。

京都・福島版はこちら

www.torajiro-keiba.com

最後に最新のYouTube動画

GIジョッキー犬塚ポニー爆誕! GI牧場ステークス第6回

youtu.be

 

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com


 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。