『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【日本ダービー特集③】美浦トレセンで実際に見てきました【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。

 

今週はスペシャルウィーク!

ダービー週という事で月曜から毎日更新しています

月曜:皐月賞の映像とパトロールを95回ずつ見てみた

www.torajiro-keiba.com

火曜:ノーザン勢の外厩と変わったデータのご紹介

www.torajiro-keiba.com

本日:美浦トレセンで実際に見てきました

木曜:データ系(予定)

 

でお送りします。お楽しみに!

 

 

というわけで本日の記事です。

現場からという事で実際に行ってきた!

 

美浦トレセンで実際にダービー出走馬を見てきました!

ご協力頂きました方々、誠にありがとうございました。

 

f:id:torachin13:20190522185717j:plain

本日のサムネはダービー出走馬にしようと思いましたが、アーモンドアイさんを見かけましたのでそちらを採用しました。

 

美浦トレーニングセンター

f:id:torachin13:20190522201708j:plain

昨日の大雨が嘘のように晴れて心地の良い気候でした。

ダービー週という事で人も多く賑わっておりました。

 

それではまいりましょう!本日は写真がメイン。

 

本日のお品書きです

 

なお、ここに記載している内容は結構うろ覚えで、間違いの可能性あり。ご了承ください。

エメラルファイト

f:id:torachin13:20190522193116j:plain

外の芦毛④がエメラルファイト。

南Wコース。石川裕紀人騎手?を背にバレリオを追走、一杯に追って大差先着。

併せ馬にならず、前方にいた数頭と3~4頭併せのような形になりました。

とらじろの謎印:☆☆☆

 

シュヴァルツリーゼ

f:id:torachin13:20190522193633j:plain

真ん中の10がシュヴァルツリーゼ。

明日最終追いきりでしょうか?いつの間に見失いました。

とらじろの謎印:-

 

ダノンキングリー

f:id:torachin13:20190522193830j:plain

ポリトラックを戸崎騎手?を背に1馬身半追走から併入。

宥めながら馬なりで793(シェーナ)をコース5分所を走り良い感じに見えました。

とらじろの謎印:☆☆☆☆

 

ナイママ

f:id:torachin13:20190522194627j:plain

南Wを柴田大知騎手を背に、終始外ラチ沿いを単走で。

使い詰めの割には私には良く見えましたが、さてさて。

とらじろの謎印:☆☆

 

ニシノデイジー

f:id:torachin13:20190522195135j:plain

開門直後の早い時間。

多分勝浦騎手を背に、ポリトラックコースを馬なりで。この時間他に有力馬が揃っており忙しく、あまり記憶がない。

とらじろの謎印:多分☆☆☆

 

ランフォザローゼス

f:id:torachin13:20190522195447j:plain

南Wコース6時50分頃。1242(ドラゴンストーム)と合わせて、馬場の7分所を半馬身追走の併入。騎手(誰か不明)が乗っており、内目であまり見えず。

とらじろの謎印:多分☆☆☆

 

色々書きたかったんですが、探すのに精一杯でじっくり見てられませんでした。グリーンチャンネルで今日の調教をみましょうね。

 

最後におまけアーモンドアイ

f:id:torachin13:20190522200654j:plain

f:id:torachin13:20190522200704j:plain

121(アンティノウス)、1356(ノチェブランカ)の3頭併せ

5~6馬身差追走からの内からぶっこ抜きました。抜群ですね!

タワーオブロンドンやランフォザローゼスがほぼ同じタイミングで来たのですが、こちらを見てしまいました。

 

おまけ2ブラストワンピース

f:id:torachin13:20190522201156j:plain

気付いたら追い切ってました。内がブラストワンピース。

 

ほぼ写真だけになりましたが本日は以上になります。

ダービーは、ダノンキングリー、エメラルファイト、ランフォザローゼス辺りは買いたくなっちゃいました。まあ見てると全部買いたくなっちゃうわけなんですけどね。

 

お読みいただきありがとうございました。