『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019年2月人気記事ランキング【通常は新馬戦予想ブログ】

先週の土日は明暗くっきり分かれました。

 

土曜日はumassyさん、ぬぬぬのぬさん、かきさんと一緒に中山競馬場へ行ってきました。競馬場の達人シリーズを撮ってまいりました。

いずれ公開の予定ですが、カメラの調子悪いわ音が弱いわ、そのせいか私の馬券の調子も悪いわで、編集頑張ってみます。多分あげれると思いますが一応予定とさせてください。

 

過去のとらじろとumassyの競馬場の達人youtube動画

ちなみにとらじろとumassyの競馬場の達人youtube動画の第1回、第2回はこちらです。

【第1回が全4話】ワグネリアンのパドックも見れる!

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

【第2回が全3話】GI天皇賞春も見れる!

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyがラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

 

で、撮影日の土曜日の私ズタボロでした。

それが日曜日は重賞2つ共当たるわ、狙い馬2頭共来るわで、持ってるんだか持ってないんだか。日曜日に撮影したかったぞ...。

 

ただ天気は良く、指定席も良い所で競馬は楽しめました!

f:id:torachin13:20190312182651j:plain

f:id:torachin13:20190312182710j:plain

f:id:torachin13:20190312182726j:plain

 

さて3月も10日程過ぎておりますが、2月のランキングをやっておりませんでしたので早速まいりましょう。

 

f:id:torachin13:20190312182547j:plain

 

2月はyoutube動画を何もあげませんでしたので、今回はブログの記事ランキングのみといたします。

 

2月はほぼ毎日更新の24記事をアップしました。

またPV数は259,699PVでした!2月は28日しかなかったにもかかわらず1月超えました。お越しいただいた皆さま誠にありがとうございました。

それでは2月の1ヵ月間に一番読まれた記事はなんでしょうか?

 

人気記事ベスト10!

※予想記事、人気記事ランキングは除きます

 

◆第1位 競馬面を比較してみた【スポーツ紙編】

www.torajiro-keiba.com

1月に続き2月もトップとなりました。

関東6紙(デイリー、東スポ、サンスポ、ニッカン、スポニチ、東京中日)の馬柱を画像付きでご紹介!

 

◆第2位 【少頭数】6頭立て以下のレースの買い方 

www.torajiro-keiba.com

これは嬉しいですね。2位です。

この記事以降に6頭立て以下は3レースあり、なんと記事通り(色々パターン組めますが)買っているとよく当たっています。実際私は2レース3連単当てています。ゆきやなぎ賞も圧倒的1人気デムーロで2着警報出ていました。実際2着でした。

 

◆第3位 東京ダートを種牡馬でなんとなく見比べる

www.torajiro-keiba.com

これ1月の記事なんですね。フェブラリーSもあり長い間流入がございました。1300.1400.1600mの取り捨て等参考になるかもしれません。

ゼンノロブロイ、キングカメハメハ、サウスヴィグラス等々。距離での取り捨てがうっすら見える記事です。

 

◆第4位 【フェブラリーSにも】東京ダート1600m特集

www.torajiro-keiba.com

ラップ面や枠順、前走からの距離等の面からアプローチしています。GIに媚びた記事となっております。

余談ですが、 私がこういうのやると真逆の結果になったりしてがっかりです。(例:Hペースになりやすい→今年はSペース)

 

◆第5位 第1回ますざぶ杯(GI)結果

www.torajiro-keiba.com

ありがとうございます。5位でした。

完全に自己満足企画&記事でしたので、どうかなと思っていたのですが楽しんでいただけたようでなによりです。umassyさんが伝説を作った結果の記事です。

 

ちなみに第2回も今現在開催しておりまして、明日(3/13)が次号の発売日です。誰が載っているか楽しみですね!

第2回の記事はこちら。

www.torajiro-keiba.com

 

6位以降は簡易紹介いたします。

 

◆第6位ブロンデル騎手を応援したいので調べてみた【通常は新馬戦ブログ】 - 『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

 

◆第7位【ダートの基本】画像でみる!芝スタートのダートコース【ダート馬券研究所】 - 『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

 

◆第8位東京競馬場のラウンジ席へ行ってきました【服装(ドレスコード)とかある?】 - 『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

 

◆第9位ノーザンファーム何でも人気になってる説【新馬戦考察】 - 『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

 

◆第10位【儲ける事を忘れていませんか?】基本に戻って、馬券の買い方を考える第1回 - 『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

 

というわけで本日は以上になります。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。