『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ+時代は1日40000PVを達成!2015.16年と新馬戦だけなら回収率113~128%のとらじろが頑張ってみるブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も始めました。

スポンサーリンク

JBC3レース予想【通常は新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

 

本日はJBCという事で、Jpn1が3連発ですね!楽しみですがサッカーへ行くことになってしまったので、予想だけササっとあげていきます。

 

本日は新馬戦のブログは先にあげていますのでこちらです。

www.torajiro-keiba.com

今日の新馬記事は仕事場&スマホ更新という事で超簡易verです。ご了承ください。 

 

 

さあ時間もありませんので、ちゃちゃっとまいりましょう。

本日のお品書きです。

 

JBC予想3連発

f:id:torachin13:20181104111446j:plain

サウンドトゥルーかわいいですね(*´ω`*)

 

発走15:00 京都10R JBCスプリント Jpn1

◎③キングズガード

〇⑭モーニン

▲⑤マテラスカイ

△⑦ウインムート

 

まず京都のダートですよね。

1200と1800と1900は枠はあまりこだわらないです。そりゃ内で惨敗する可能性はダートなのでありますが、1400と違って不利ではないです。

1200は中山等とは真逆で35秒台の上りが必要とされるくらいのラップになりますし、その時のトラックバイアスにもよりますが差しがききやすいのでそこですね。後血統はアメリカンな血統買っとけば穴が引っかかるかと思います。

 

ついに前走で1200を解禁した③キングズ本命。短縮2走目。行きたいクチが揃ってますし終いは確実。京都で本領発揮。

しがらき明け⑭が対抗。京都全然使わないけど血統的に合いそう。キングと一緒に追い込んできて。

 

ワイド ③-⑤⑦⑭

 

発走15:40 京都11R JBCクラシック Jpn1

◎⑭オメガパフューム

〇⑩テイエムジンソク

▲⑫アポロケンタッキー

△⑤アスカノロマン

 

1900は1800と大してかわりませんので同じ攻め方で。

ケイティブレイブはどうなんでしょう。血統を見ても戦績を見ても合うとは思えないんで消します。この馬は京都での開催の被害者になりそうです。

普通に予想しても大分難しいレースなので、アメリカンな血統に割り切って攻めます。

レベルの高い3歳世代から⑭を本命に。

対抗のジンソクは前走でもう終わったかなとも思いつつ、京都と叩き2走目で一変しないか期待してみましょう。

アポロケンタッキーは外枠入ったのは好材ですね。前走も走りましたが砂被りまくりでしたしもう少し走れると思いますし、ラングフールはダンチヒ系。気分屋さんで外枠sムーズなら一気に上げます。

 

馬連 ⑩⑫⑭BOX(3点)

ワイド ⑤-⑩⑫⑭

 

発走16:25 京都12R JBCレディスクラシック Jpn1

◎⑪リエノテソーロ

〇④ラビットラン

▲⑮ファッショニスタ

 

ここも同じ攻め方です。だって難しいもん。

リエノテソーロはスパイツタウンにラングフール。1800は延長2戦目で前走よりは走れるでしょう。京都は大歓迎。ラングフールはアポロケンタッキーと同じ。大敗と好走が紙一重。ダンチヒのリズムで今度は走る番。

 

ワイド ④⑪⑮BOX(3点)

 

時間がなくなってしまったので、狙い馬はお休みします。

お読みいただきありがとうございました。