『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】11/4新馬戦予想

本日は時間がありませんので超簡易verでお送りします。

しかもスマホで仕事場から更新なので最低限です。ご了承ください

 

【追記】------------------------

JBC3レース予想あげましたので、こちらもよろしければどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 ----------------------------------

 

 

f:id:torachin13:20181104015109j:plain

 

東京4R 新馬戦

◎7アシャカトブ

△9.10.11.12.13

 

天栄が1頭で12がいるが動き微妙。

全体的にレベル低いが、動き血統共にマシな7本命で散らす
 
3連複 7-9.10.11.12.13(10点)

 

京都4R 新馬戦

◎15サヴォワールヒメ

◯11ショウナンシルエラ

▲12

△13、14、16

 

人気でも15が堅そう。

唯一のノーザンしがらき13は動き半信半疑でおさえ評価まで。

 

ワイド 15-11、12

 

福島5R 新馬戦

◎13ワシントンテソーロ

◯10ヒイナヅキ

△7.8.12

 

ここも抜けた馬が居ませんが13が一番チェック項目良いですね。好枠ですし。

相手は4頭つけましたが差がありません

 

馬連 13-7.8.10.12

 

東京5R 新馬戦

◎10ヴァイオリンソナタ

◯11ロードオヒア

▲6

△2

 
ノーザンは天栄が2です
動きは外二頭という気も、そこまで抜けてないが他の血統が頼りない。捻らずに。
 
3連複 10.11-2.6(2点)
 

京都5R 新馬戦

◎7アルクス

◯1アールコンセンサス

▲2

 

ノーザンは空港の8と天栄の2

動いてるハービンの人気馬が得意の京都20で順当。相手探し。

8は血統が気に入らず、的場文男の1に期待。動きも良いし、逃げてくれそう。

こういう混戦時の京都2000は内枠から

 

馬連 7-1.2

 

東京6R 新馬戦

◎10ヴァンランディ

◯11シュヴァルツリーゼ

▲7アッシュドール

△1.2

 

ノーザン2頭。天栄の10と空港の11なんですがこの2頭は堅い。
他勝負になりそうな馬が少なく、二頭が抜けています
 
3連複 10.11-1.2.7(3点)
 
超簡易で内容がなくすみませんが以上です。
家に帰ったら、JBC3レースと狙い馬でもあげようと思います
お読み頂きありがとうございました