『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】8/26新馬戦予想

残業でギリギリになりました。とらじろです。

毎回仕事の際は、ほぼ印だけにもかかわらず、多数のアクセス本当にありがとうございます。

 

さて時間もないのでまいりましょう。

◆発走12:10 小倉5R 新馬

◎⑤ジュランビル

〇⑩ウインクルマリヒメ

▲③カモンビューティー

△①⑥⑨

 

前日と違ってオッズが見れるのが良いですね。

ノーザンはいません。

印通りに良いと思いますが、◎⑤は私の感じでは2.5~3.0倍位の感覚なので、現在の1.7倍はやりすぎ感。他も割と走れる状態の馬が多く、馬単の2着付けなんかは馬券的においしいかもしれませんね。

 

馬連 ⑤-①③⑥⑨⑩

馬単 ①③⑥⑨⑩→⑤

 

◆発走12:20 札幌5R 新馬

◎①ゼルター

△②⑤⑥

 

まれにみる低レベルの一戦です。

通常の新馬レベルなら①がソコソコで△程度で、他は無印。

POG馬のスポーカンテソーロここ出てよと愚痴りたくなる謎のメンバー

2番手以下はかなり難しい。どれも良くない。

血統で②、続いて⑥か。動きだけなら⑤、続いて⑥というとこか。

ならば、どちらでも2番手の⑥を2軸にしますか。

 

3連単 ①→⑥=②⑤(4点)

 

◆発走12:30 新潟5R 新馬

◎⑪ハクサンストロング

〇⑭ウィンターリリー

▲⑮ミスプロ

△②⑤⑨

 

ここは最初にumassyさんが本命にしているので勇気がいりますが、人気の⑥を切りたい。道悪なので来る可能性は上がってしまうんですが、タートルボウル買ってはいけないと思う。確かに動きは良いんですけど…。

動き1番手⑪が本命。血統と勝春なので勝ち切るイメージわかないですが3連で。

後はスウェプト&パドトロワ軍団がどれだけやれるか注目。菜七子も良いと思ったが、ちょっと人気しすぎ。オッズわかるっていいですね。

 

3連複 ⑪-②⑤⑦⑨⑭⑮(15点)

馬連 ⑭-⑤⑪⑮

 

以上になります。

簡単ですみませんが、お読みいただきありがとうございました。