『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】7/28新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

 

昨日は予想は終わったのですが、寝落ちしてしまった為、超簡易verです。

仕事まで時間がありませんので、ほぼ印のみで失礼します。

 

お知らせ3件。

・今日まるっと仕事の為、日曜のブログが多分更新できません(出来ても日曜昼前)

・本日は狙い馬、消し馬はお休みします。良い馬いません。

・珍しく今週は3件ブログ更新してます。よろしければどうぞ。

torachin.hateblo.jp 


torachin.hateblo.jp

 

さて本日の新馬戦予想参ります。

 

発走時間12:05 札幌5R 新馬

◎①スポーカンテソーロ

〇⑬レーヴドカナロア

▲⑥ニューヨークタヤス

△⑤アドマイヤスコール

 

人気でも買いたい馬順…⑬⑤

穴で狙ってみたい馬順…①⑥③⑫

 

ノーザン外厩は2頭。天栄の⑤、早来の⑬。

POGで取ろうと思ってた馬①⑬が同時出走。

ダートで狙ってた①がまさかの芝出走ですが、芝もやれなくはない。

多分1人気の⑩は、ノーザン以外のオルフェ。それ以外は買える馬ですが、それだけで切る。

 

馬連 ①-⑤⑥⑬ ⑬-⑤⑥ (5点)

 

発走時間12:15 小倉5R 新馬

◎⑤ブルベアオーロ

〇⑦ビップナディア

▲⑧ミルメルシー

 

人気でも買いたい馬順…⑤⑦⑧

穴で狙ってみたい馬順…なし

 

ノーザンなし。

このレースも札幌と一緒。一番良いのは人気の④ですが、こちらもノーザン以外のオルフェさんだけで消す。

そうすると買えるの⑤⑦⑧位しかいないんですよね。③も穴で良いかなと思ったのですが、天間厩舎ですしね。。。

兄姉成績が良い⑤⑦⑧で、動き順でこうなりました。

 

馬券です。

馬連 ⑤⑦⑧BOX(3点)

 

発走時間12:25 新潟5R 新馬

◎⑫ミトロジー

〇③グレイシア

▲①タイセイセイヴァー

△⑤⑧⑨⑬

 

人気でも買いたい馬順…⑫③①

穴で狙ってみたい馬順…⑬⑨⑧⑤

 

ノーザンは3頭。①が空港で、③⑫が天栄。

ノーザン3頭がよく見えます。共にダイワメジャーですし1,2頭は来そう。

①が2番手かなと思いましたが、戸崎さんなので落とす。

 

馬券です。

馬連 ③-⑫

3連複 ③⑫-①⑤⑧⑨⑬(5点)

 

簡易verの為、本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

youtubeはこちら。第1回はvol.1~vol.4、第2回はvo.1~vol.3(予定)

【vol.2 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube