『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

京都6R新馬戦予想

中山は荒れそうですが、一転こちらは堅く収まりそうです。

関西の中距離の新馬は素質馬の出走が多いので、馬券的にはあまり冒険できませんね~。

ここは6.9.2の順で人気になるのかなと見ますが、3頭共来るタイプとみます。

特に6は関西馬のディープでノーザンFとなると、素直に馬券を買わせていただきましょう。軸馬向けだと見ます。

相手は2.9に割り込んでくるとすれば、5が面白そうです。

兄姉バーキンもワダチも初戦から走ってますし、そこにキンカメで単勝15倍なら全然買いです。

穴でとすれば1と10.まあこれは血統は全然なんですが、

私の芝レースでの重要チェック項目に引っかかったので抑え程度で。

ワイド 5-6

3連複 6.9-1.2.4.5.7.10

儲けを考えるなら6から5.9の2点とか絞らないと行けないんですけどね。

あ、チェック項目の印は以下の通りです。やっぱり大変だこれ。3日もたないのか私よ。。。

01△…○…………メイショウマモン

02○○○…△○…スズカメジャー

03…………………アングレカム 

04△△◎…○○◎ファイナンス 

05◎○○◎………ショウナンサリュー 

06○◎○○◎…◎アドマイヤロブソン 

07△…○△◎……エアシャマール 

08…………△……モズアトラクション 

09○◎○…◎……ロードアルバータ 

10△…○◎………マコトテラメエリタ